Qooの備忘録

ちゃらんぽらんとタイドラマを見るのが趣味

Me Always You日本語字幕 1話と2話

Vikiはボランティアによって字幕が付けられます。

てことでCM(チャンネルマスター)にコンタクトをとって、日本語字幕の協力をかって出ました!!

普段なら絶対にしたいのだけど、UP君の出るドラマ、、せっかくなら見れくれる人が増えてほしいと思い、手が動いていたのでした。

ということで、

1話と2話、日本語字幕付きで見れるようになりました!!

www.viki.com

VPNの関係があるので自己責任でご視聴ください。

また、ボランティアとして参加すると、VPN範囲外のコンテンツも視聴できるようになります。

(なので私は日本からVPNなしで見ています)

日本語翻訳ボランティアはまだ少ないので一緒に楽しく活動できる方が現れるといいな~と思っています。